top of page

KOKOROMUSUBI

BLOG

NLP修了生セミナー


ヒューマンアカデミー新宿校にて

修了生セミナーをやらせていただきました。

「NLPを日常に活かす」

をテーマに、自分自身の体験のお話や

簡単なワークなどもいれつつ…。

「NLP、使えてますか?」の質問に、ほぼほぼの人が「う~~~む…」という反応。

しかし実は「使えていることに気づいていないだけ!」と力説させていただきました。

自分の学んだスクールでまさか話をする日がくるとは…笑

NLPを学んだみなさんの心に、少しでも何かに気づくきっかけになっていたらとても嬉しいです。

貴重な場をご用意してくださったヒューマンアカデミーさん。

そして、セミナーに来てくださった皆様に、感謝の想いでいっぱいです。

素晴らしい体験をありがとうございました♪


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
30-8-18-1240.png
bottom of page