top of page

KOKOROMUSUBI

BLOG

コミュニケーション能力UPセミナーがスタートです!


こんにちは!

NLPトレーナー&メンタルデザイナーの鈴木美穂です。

モチベーション&コミュニケーションスクールにて、

「 初対面のドキドキ・あがりがなくなる!!誰とでも気さくに話しができる会話実践セミナー」がスタートします!

どどどーーーーーーーーーーーーーん♪ (笑)

初対面の人や苦手な方とのコミュニケーションがぐっと楽になる、誰でも実践できるNLPや心理スキルを、私なりにぎゅぎゅっと濃縮した90分のセミナーです。

そもそも…

みなさん、「話す」だけが上手いコミュニケーションだと思っていませんか??

上手くいくコミュニケーションとはなんなのか。

脳の仕組みで解説しながら、実践ワークをして体感できるセミナーです。

もともと人見知りだった私が実践してきた中で、「これは使えるさ!!」というものを形にいたしました。

参加してくださった方々の誰よりも、まずは私がみなさんんとのコミュニケーションを楽しんで挑んでいきたいと思います^^♪

人見知りの方、コミュニケーションが必要な方、ぜひ遊びに来てくださいね。

月に2回(水曜日&土曜日13:15~14:45)渋谷にて開催しています。

日程や詳しくはこちらへ↓


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
30-8-18-1240.png
bottom of page