top of page

KOKOROMUSUBI

BLOG

コラボセミナー無事に終了しました♪

メイク×ココロの魅せ方セミナーのコラボイベントが無事に終わりました♩

メイクカラーから着付け、ヘアー

さらには心の中まで

外見、内面共に「魅せる」ことをテーマにしたこのコラボセミナー

メイクカラーカウンセラーでありNLPトレーナーでもあるRyoさんの、素晴らしいメイクアップとカラーカウンセリングで、受講して下さった方々が更に美しく変身していく姿に、ひたすら感動していました。

色と魅せ方でこんなにも人の印象が変わるものかと…!

Ryoさん、すごすぎる…!!!

私は心の気づきと魅せ方のワークと、浴衣美女達の写真撮影をやらせていただきました。

浴衣でNLPのワークをやる(笑)

暗くなるのが早くて夜の撮影に。 また一段と雰囲気のあるお写真に…💓

楽しくワイワイしながら、あっという間に一日が終わってしまいましたが やってよかったなあと、心から思えたイベントになりました。

私自身、なぜNLPトレーナーになりたかったのか。 なぜ、この仕事を始めようと思ったのか。

それを再認識できました。

そして、改めて自分自身でNLPのコースをやる決心もつきました。

やっぱり私はNLPを人に伝えたいです✨👌

受講しに来て下さった皆様。 そして、こんな私とコラボして下さったRyoさん。

本当に、心から感謝でいっぱいです。

ありがとうございます😊

今後はプロフィール写真撮影など、ちょこちょこイベントをやれたらいいねとのお話もさせてもらってます♡ 嬉しい〜〜☺️☺️

応援してくださった皆様、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。


最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
30-8-18-1240.png
bottom of page